ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

Click Here!
ポイント貯めて高確率の懸賞に応募しませんか? ただいま、リニューアルキャンペーン実施中です。

TOP>懸賞関係


懸賞関係

このページでは、ネット懸賞関係のサイトを紹介しています。


ネット懸賞の特長を生かして、すぐに結果がわかるサイトなどもあるので、気軽に参加してみましょう。


当選品は自分で使ったり、オークションなどで売って[おこづかい]にするのもいいですね!


Chance it!
おすすめ度 ★★★★★
サイトタイプ メール&懸賞
当選品 現金&景品

メール購読や懸賞応募などで、現金化可能なポイントが付与される新しい形の懸賞サイトです。


貯めたポイントはゲームなどで更に増やす事もできるので、なかなか楽しめます。


これなら、なかなかあたらない懸賞応募も楽しくなりそうですね。
いまなら会員登録で5000ポイントがあたる懸賞にオートエントリーされます。




<詳細と登録はこちら>

懸賞三昧 Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
サイトタイプ ポイント制懸賞
当選品 現金&景品

メールの購読やサービスの利用でポイントが付与されこのポイントを利用して、懸賞に応募します。


たくさんのポイントを持っていれば、その分当選確率が上がる仕組みとなっており、なかなか楽しめるサイトです。


登録は、メールアドレスのみの簡単登録です!
メルマガは4つの種類があるようですが、全てのメルマガを購読するとポイント増加もかなり早いですよ!




<詳細と登録はこちら>

5050jp Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
サイトタイプ ポイント制懸賞
当選品 現金

当選品は[現金のみ]の懸賞サイトです。


ここも上記の「懸賞三昧」と同じように、メルマガ購読などにより付与されたポイントを使って懸賞に応募します。


毎日、3万円が当たるナンバーズや未来を予想して1000万円が当たるEチップなどが人気があるようです。




<詳細と登録はこちら>

今アッタール Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
サイトタイプ スロット懸賞
当選品 現金&景品

ゲームのルールは超簡単!
参加する懸賞を選んでスロットを回すだけです。


その場で、あたり/ハズレがわかるのでスピードくじのような感覚で参加できます。

当選確率も甘そうなので、参加してみてくださいね!
(メールを受取ると、当選確率がアップする[確立変動キー]がもらえます。 終了間際が当選しやすいとの説があるのでそこら辺を狙ってみましょう)




<詳細と登録はこちら>

あたる!くじメール Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
サイトタイプ くじ付メール
当選品 現金&景品

1万円に挑戦できる「くじメール」が届き、スロットゲームにチャレンジします。


スロットゲームで絵柄が3つ揃ったら[現金1万円]があたる、簡単な懸賞です。


週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員限定プレゼントがあたります。




<詳細と登録はこちら>



TOPページへページTOPへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
ワンポイント・アドバイス

懸賞の応募は、メールアドレスだけでできるところもありますが、大半はあなたの住所や氏名などの情報を必要とします。


これらの情報は、当選品の送付に使用するだけですので、安心して下さい!


個人的な情報を入力するのに役に立つのが、IMEの「単語登録」機能です。


毎回同じような情報を入力するのが、面倒だと想う方は利用してみてくださいね。

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送