ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>無料で稼ぐ>オークション


ネットオークションについて

 オークションとは、ある品物に対し多数の人が入札を繰り返し、最終的に一番高値を付けた人に、品物を購入する権利が与えられるという販売方法で、”競売”ともいわれています。


 ネット上でおこなわれているオークションも内容的には同様ですが、一般の人も気軽に参加できるというのが、本当の?オークションとの唯一の相違点です。


 日本では現在、1000万人〜1500万人の人がネットオークションを利用しているといわれており、参加人数は年々増加傾向にあるようです。


 ネットオークションの参加者(出品者)の中には、毎月数十万円という本業並みの収入を得ている人もおおくいるそうです。
管理人も参加していますが、年間70万〜90万ぐらいは儲かっていますよ。
(気まぐれ出品でこの収入ですから、本気で取組めば毎月十万円は簡単に超えるとおもいます・・・?)


 あなたも、家の中の不要物を処分するつもりで参加してみるとオークションのおもしろさがわかるとおもいます。
家にある着なくなった洋服や昔のおもちゃなど不要物を出品しておこづかいにしちゃいましょう。


 もしかしたら押入れにお宝が眠っているかもしれませんよ?


オークションに興味のある人は、次のページの[オークション参加にあたって]も読んでくださいね。



TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
オークション公式ガイドブック

はじめてオークションに参加する方にオススメの本。


オークションのルールや出品時の注意、取引のすすめかたなど初心者が知りたい項目がずらり! 出品側も入札側もタメになる一冊です。

   詳細はこちら

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO