ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>はじめてのおこづかい稼ぎ>稼ぐコツ


おこづかいを稼ぐコツ

このページでは、はじめて[おこづかい稼ぎ]にチャレンジする人のために、私も実践している[おこづかい稼ぎ]のコツ?や便利な機能などを紹介したいと思います。


 本ページで紹介している内容は、当方の[オリジナル]です。
すべての方に、[収入アップ]を約束できるモノではないので、そのテンは御了承ください。



おこづかいサイトに登録する前に・・・

[おこづかいサイト]への登録には、住所や氏名などの他、おおくの入力が必要となります。


少しでもらくに登録できるように、次のことを準備しておいてください。

(1) 登録サイトの[パスワード]を決める。

[おこづかいサイト]に登録するには、「パスワード」の入力が必要です。


登録時に入力を求められて焦ることのない様に、はじめに考えておくといいですよ。
パスワードは自分が覚えやすくて、他人に知れないような英数字の組み合わせで、5〜8桁のものを用意するようにしましょう。


自分で考えるのが面倒な人は、無料で配布されている[パスワード自動生成ソフト]などを、利用するのもいいですね。

(2) 住所や氏名などを単語として登録する。

[おこづかいサイト]への登録には、住所や氏名などの入力が必要ですが、これがなかなか面倒なんですよね。
登録するサイトがおおいと、同じ作業の繰り返しに嫌気がさしてきます。


そんなときは、Windowsに標準で搭載されている[IME]の単語登録機能を利用しましょう。
単語登録とは、住所や氏名などのよく利用する単語を登録すると、頭文字を入力しただけで登録した単語へ一発変換される機能です。


サイト登録だけでなく[懸賞応募]や[ショッピング]など、どこででも使えるので利用してくださいね。
詳細や設定方法などは[IME ヘルプ]をごらんください。



おこづかいサイトへの登録

[おこづかいサイト]への登録は、下記の数点に注意しながら登録しましょう。
これだけでも、もらえるおこづかいに差がでます。

        
(1) どのようなサイトかを知る。

あなたが登録しようとしているサイトはどのようなサイト?
おこづかいを稼ぐには[メール受信タイプ]や[サイト訪問タイプ]など、イロイロな形態のサイトがあります。
サイトの形態や実績などを充分に下調べしたうえで登録するようにしましょう。


はじめての人は、当サイトのような[おこづかい系]の情報サイトを利用すると、簡単に情報収集ができます。

(2) 「興味のある項目」は、すべてにチェックする

[おこづかいサイト]の登録画面には、ほとんどの場合「興味のある項目」を選択するチェックボックスが設置されています。


このチェックボックスはすべての項目に対して、チェックを入れましょう。
[おこづかいサイト]では、このチェックを元に「広告メールの配信」がなされます。


チェックが少ないとメールが来ないということもありえますよ・・。

(3) 「家族の情報」なども登録する。

[アンケート系]のサイトでは、子供の教育などに関するものから、介護施設などに関するものなど、対象になる年齢層はかなり広いといえます。


お子様や老人などのご家族の情報も登録しておくと、[アンケート回答]の機会もふえ、報酬額アップも可能です。

(4) なるべくおおくのサイトに登録する。

各おこづかいサイト単体では、はっきりいって期待しているような収入を得ることはできません。


おおくのサイトに登録し、各サイトでのポイントなどをまとめることで、よりおおくの収入を得ることができるようになります。


[おこづかい稼ぎ]に慣れてきたら、徐々に登録サイトをふやしていきましょう。



おこづかいサイトへ登録したら・・・

[おこづかいサイト]への登録が完了したら、あとは如何にしてポイントを貯めるかが勝負。


一刻でもはやくポイントを貯めて、[おこづかい稼ぎ]の実感を味わいましょう。

        
(1) メールのチェックは最低でも3日に1回。

[メール受信系]のみならず、[サイト訪問系]やその他のおこづかいサイトでも、ポイント付のメールを配信する事があります。


有効期限付のメールもあるので、最低でも3日に1回はメールチェックをするようにしましょう。

(2) アンケートの回答はなるべく早くする。

[アンケート]の依頼メールには、なるべくはやく答えましょう。


[アンケート]は高ポイントGETのチャンスですが、ほとんどの場合は有効回答数が決められています。
なるべくはやくこたえて、確実にポイントGETできるようにしましょう。

(3) お友達を紹介してポイントを稼ぐ。

[おこづかい稼ぎ]での高額ポイントのひとつに、お友達を紹介したことによるポイントの付与があリます。


近辺の友人は誘いずらいという人は、HPや掲示板などを利用して紹介者を集めてみるのもいいですね。



TOPページへページTOPへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO