ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>ギャンブル>オンラインポーカー


オンラインポーカー

オンラインポーカーとはカジノと同じく現金を賭けて遊べる、ギャンブルのサイトです。


当サイトで紹介するオンラインポーカーのサイトでは、プレーヤー同士が手札を競う「マルチプレーヤーシステム」を採用しており、流行の対戦ゲームのような感覚で参加することができます。



Everest Poker
おすすめ度 ★★★★★
初回ボーナス 100$
日本語対応 OK!

マルチプレーヤーシステムを採用したオンラインポーカーサイト、「Everest Poker」です。
初回入金時に100$のボーナスチップがもらえます。


ゲーム性もかなりおもしろく、対ハウスとの勝負ではなく各プレーヤー同士の勝負となります。


今なら、[無料ゲーム]で参加して、最高80ドルのリアルマネーを獲得することが可能です。
早速ダウンロードして、[無料ゲーム(体験版)]で試してみましょう。


<詳細と登録はこちら>



TOPページへページTOPへ前ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
マルチプレーヤーシステム

[ポーカー]というと、ディーラーとの勝負のように感じますが、[マルチプレーヤー]ではテーブルに同席しているプレーヤー同士の勝負になります。


例えて言うと、[yahooゲーム]のポーカーと同じようなルールですね。


[マルチプレーヤー]の醍醐味は、多人数でプレーするので必然的に掛け金が上がるということ・・・。


勝負に勝った時は気分爽快です。
また、ディーラーの総取りというものがないので、安心して遊べます。


試してみてください!

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送