ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

Click Here!

TOP>金券・景品>サイト訪問


サイト訪問でおこづかい稼ぎ(金券など)

[おこづかいサイト]に訪問しゲームや広告閲覧、無料登録などのアクションをとることでおこづかいを稼ぐこともできます。


サイト訪問系では、完全な受身状態のメール受信やアンケートよりも、楽しみながらおこづかい稼ぎができます。


こちらではメールでのポイント付与もあり、複合型のサイトが多いのが特徴ですが、ガンバリに応じた報酬を期待できるのもこちらのよいところ。


ポイント移行なども上手に利用しながら、堅く稼いじゃいましょう!



CMサイト Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
メール配信 1通/2日程度
入会ポイント 交換ポイント 交換景品 ポイント移行
なし 景品による 景品 未対応

サイト内の[アニメーションCM]を閲覧することで、ポイント報酬があります。


他サイトへの登録やショッピングなどの必要はまったくないので、純粋にポイント集めがしたい人におすすめです。


ポイントは、JCBカードのポイントや景品と交換できます。
また、[Chance2 Mail]などのポイントとも合算できるので、こちらも登録するとより早くポイントを貯める事ができます。




<詳細と登録はこちら>

My Point >画像準備中< 
おすすめ度 ★★★★★
メール配信 ほぼ毎日
入会ポイント 交換ポイント 交換景品 ポイント移行
80P 500P〜 金券・景品 OK!

メール受信+URLクリックで1〜5ポイント、サイトに訪問し広告閲覧で3〜7ポイントの確定報酬があります。


メールはほぼ毎日配信があり、安定しています。
サイトの広告数も常時3〜5用意されており、ログインしてクリックするだけで簡単にポイント報酬を受取ることができます。


また、ポイント統合の[Gポイント]に加盟しているので、加盟サイトとのポイント交換が可能です。
「Gポイント」の詳細は、こちらをご覧下さい!!




<詳細と登録はこちら>

MY DIRECTORY
おすすめ度 ★★★★★
メール配信 1通/2日程度
入会ポイント 交換ポイント 交換景品 ポイント移行
なし 1000P〜 金券・景品 未対応

こちらもメール受信とサイト訪問の両方で稼げる、”複合型”のサイトです。


サイトではじゃんけんなどのゲームや、今日のクリックポイントというリンクをクリックするだけで、簡単にポイントを稼ぐことができます。


メールの配信もソコソコで、こちらでも稼ぐことができます。 メールでは、アンケートなど高ポイントのモノも配信されることがあるので、見逃さないようにしましょう!




<詳細と登録はこちら>

Point Fan.com Click Here!
おすすめ度 ★★★★
メール配信 なし
入会ポイント 交換ポイント 交換景品 ポイント移行
なし 不特定 金券 未対応

ゲームやサービスへの申し込み、ショッピングを行うことで自動的に所定のポイントが加算されます。


ポイントラリーで100位以内にランキングされると、500円〜3000円の金券を受取ることができます。


また、貯めたポイントで5000円があたる宝くじにも応募することができ、なかなか楽しめるサイトです。




<詳細と登録はこちら>



TOPページへページTOPへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
ワンポイントアドバイス

サイト訪問で上手に稼ぐには、1にも2にもマメに訪問しキャンペーンやクリックポイントなどを忘れないこと・・・。


簡単そうでなかなかできない毎日の訪問ですが、[自動巡回プログラム]などを利用すると良いかもしれません。


ポイント移行なども上手に利用しましょう!

ポイント統合サイト

各々のサイトで貯めたバラバラのポイントは、下記のサイトを利用すると合わせることができます。


1ポイントもムダにしないように、ポイント移行を利用しましょう。

Click Here!
[Gポイント]

[NetMile]

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送