ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>はじめてのおこづかい稼ぎ>準備


おこづかい稼ぎの準備

[ネットでおこづかい稼ぎ]をはじめるにあたり、用意しなければならないモノは[メールアドレス]と[インターネットができる環境]のみです。


今このページを閲覧できているあなたなら、いますぐにでも[おこづかい稼ぎ]をはじめることができます。


しかし、より簡単にまたより安全に[おこづかい稼ぎ]をおこないたい人は、次のものを準備しましょう。



[フリーメール]

[フリーメール]とはインターネットを使った、無料で利用できるメールサービスです。
当サイトでは、あなたのメインアドレスとは別に[おこづかい稼ぎ]用のアドレスを取得する事を推奨しています。


[フリーメール]は完全に無料で使用でき、容量的にもまったく問題ありません。
[おこづかい稼ぎ]には[フリーメール]を利用しましょう。


  <詳細はこちら>



インターネット接続環境

[おこづかい稼ぎ]はメールに記載のURLをクリックしたり、広告バナーをクリックするなどの動作が必要な場合がほとんどです。
ネット接続にはADSLなどの[常時接続&定料金]システムがおすすめです。


アンケートの回答など10分〜15分かかるものもおおくあるので、まだの方は[常時接続]に切替えましょう。


  <詳細と対応エリアチェックはこちら>



ウィルス&セキュリティー対策

多数のメールを受信するとなると心配なのが[ウィルス感染]です。 最近ではネット上のH.Pを閲覧するだけで、ウィルスに感染してしまうものも報告されています。


管理人のこれまでの経験では、[ウィルスメール]が送られてきた事はありませんが、[転ばぬ先の杖]。
しっかりと対策しておきましょう。


最近では低価格で高機能の対策ソフトも多数出ております。


  <詳細はこちら>



ID・パスワードの管理

多数のおこづかいサイトに登録すると、サイトごとに決められたIDとパスワードを管理するのが大変になります。
パスワードなどを忘れてログインできないということを防ぐために、パスワード管理のソフトを利用しましょう。
(ログインできないとせっかく貯めたポイントも水の泡・・・)


ソフトには無料で使用できるフリーソフトもあります。
フリーソフトとは主に個人が作成したプログラムですが、無料とは思えないほど高機能なものもおおく、こちらでも結構使えます。


ただし、ダウンロードの後はそのソフトの[ウィルスチェック]を必ずおこなうよう注意して下さい!。


  <詳細はこちら>



TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送