ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>はじめてのおこづかい稼ぎ>おこづかい稼ぎ項目


ネットで稼げるおこづかい

ネットを利用しておこづかいを稼ぐにもメールやアンケートなど数種類の方法があります。
このページでは、はじめての人にオススメの、簡単で確実なおこづかい稼ぎの方法を、紹介しています。


基本的な報酬の違いはあれ、すべて無料で参加できるので、安心して参加してみてくださいね。



[メール受信タイプ]

メールを受信し指定のURLをクリックすることで、規定のポイントが報酬として支払われます。
(メールの受信のみでポイントとなるサイトもあります。
詳細については各サイトの説明を読んでください)


メール1通の単価は1円〜10円となっています。
なるべくたくさんのサイトに登録し、ポイント統合などを使うとより速くまとまったお金を受取ることができます。

おすすめのサイト
[フルーツメール] ・メール単価2〜5円
・URLクリック必要!
・毎月1000万円当選のチャンス
[Prize−Prize] ・メール単価1円
・URLクリック必要!
・アンケートとの複合ポイントあり
[ドリームメール] ・メール単価1円
・メール受信のみ
・メール収入の定番
[わくわくメール] ・メール単価2〜6円
・メール受信のみ
・携帯電話もOK!


[サイト訪問タイプ]

おこづかいサイトに訪問し、バナー広告をクリックしたりゲーム参加、ショッピング、資料請求などのアクションを取ると、規定のポイントが報酬として支払われます。


[メール受信タイプ]とは違い、自分からポイントを集めることができるので交換ポイント(ポイント→現金、商品券など)に達するのも比較的はやく、楽しみながら参加することができます。


毎日訪問して確実にクリックポイントなどを稼ぐようにしましょう。
こちらもポイント統合などを利用すると、より早く交換することができます。

おすすめのサイト
[ちょびリッチ] ・毎日だれかに1000円プレゼント
・ほぼ毎日ポイント付メールあり
・ポイント付ゲームあり
[予想ネット] ・近未来予想でポイントをふやす
・毎日クリックポイントあり
・ギャンブル感覚で参加できる
[スコアフィールド] ・ポイント付コミニケーションサイト
・メール交換等でポイントを増やす
・サイトログインでもポイント付与


[アンケート回答タイプ]

アンケート依頼のメールに答えると規定のポイントをGETできます。


アンケートはWebアンケートとなっており、ほとんどの設問が選択式となっているので、簡単に回答することができます。


アンケートの流れとしては、[予備調査]⇒[本調査]となるのがほとんどですが、[予備調査]でもポイント報酬がありますので、気軽に参加してみましょう。


アンケート回答は単価もたかく、ポイント増加もはやいので比較的速く現金を手にすることができます。
(1件で数千円というアンケートも時々ありますよ)

おすすめのサイト
[マクロミル] ・アンケート系の定番サイト
・ほぼ毎日、予備調査あり
[Prize−Prize] ・定期アンケートあり(毎週日曜)
・不定期アンケートで高額報酬
・メール受信でも稼げる!
[スコープ・ネット] ・初心者に向いている
・アンケートの種類が豊富


TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
ポイント統合サイト

各サイトで貯まっているバラバラのポイントを1つのサイトにまとめる事ができる便利なサイトです。


サイト間のポイント移動もできるので[おこづかい稼ぎ]をはじめるなら必ず登録してくださいね。

Click Here!
[Gポイント]

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送