ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>メール受信>メールソフトの設定


Outlook-Express メールの自動振分け

メールやアンケートなどでおこづかいを稼ぐには、受信したメールを自動で振り分けるのがとても便利です。
効率よく稼ぐ為にも、メールの自動振分けを利用しましょう。


このページでは、一般的に広く使用されているメールソフト[ Outlook-Express]での、自動振分けの設定方法を解説しています。



(設定1) 格納先”フォルダ”の作成

まずは振分け先の”フォルダ”を作成しましょう!


フォルダ名は[要クリック]や[サイト名]など、あなたがわかるものならなんでもOKです。


判りやすい名称にしてくださいね!

1. メニューの[ファイル]⇒[新規作成]をクリックします。
2. [フォルダ]⇒「フォルダ作成」ウィンドウを開きます。
3. 「フォルダ名」欄に、あなたがわかりやすい名前をつけます。
クリックが必要なメールには、「クリック要」などと付けるとわかりやすいですよ。
4. 「フォルダを作成する場所」に[受信フォルダ]を選択し、[OK]をクリックする!

以上で、[振分先フォルダ]の作成は終わりです。
[振分先フォルダ]を作成したら、次に振分けルールの設定をおこないます。



(設定2) 振分けルールを設定する

作成したフォルダに、指定したメールを振分ける設定です。
ココで作成された[ルール]をもとに、メールの振分けをおこないます。

1. 移動したいメールを選択します。
2. [メッセージ]→[メッセージからルールを作成]をクリック!
3. 「ルール設定」のウィンドウで、「ルール条件」の設定を おこないます。
一般的には、”送信者にユーザー...”を選択します。
4. 同ウィンドウで、「ルールアクション」を選択します。
”指定したフォルダに移動する”を選択して下さい。
5. 最後に、[ルールの説明]欄でルールの確認をおこない、
[OK]をクリックします


TOPページへページTOPへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
メールの自動振分について

[おこづかい稼ぎ]において、メールでのポイント付与は重要なウェイトを占めています。


少しでもらくに、また確実にポイントGETできるように、[自動振分]は必ず設定しましょう。

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送