ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>無料で稼ぐ>ホームページ


アフィリエイト

[ホームページでおこづかいを稼ぐ]ための基本的項目、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の紹介です。


ASPの登録には一部を除いて、ホームページの簡単な審査がありますが、たいした審査ではないので登録申請してみましょう。


アフィリエイトで稼ぐ場合は、おおくのASPに登録すると報酬が分散されてしまい、報酬を受取るまでにかなりの月日を要する事があります。


登録は[メイン]と[サブ]の2サイトぐらいに、しぼった方が良いみたいですね!


A8.NET Click Here!
おすすめ度 ★★★★★
報酬支払い 5,000円
HP審査 やさしい

はじめてアフィリエイトに参加しようと思う人は、こちらがおすすめです。


ASP登録の際のホームページ審査はとてもやさしく、ある程度できているホームページであれば、ほぼ間違いなく審査通過できます。


ECサイト(広告を出している企業・サイト)の数もとてもおおく、無いジャンルを探すのが難しいぐらいです。


とにかく、ホームページで収入を得たいと考える人は、必ず登録してください。




<詳細と登録はこちら>

JANET アフィリエイト の ジャネット
おすすめ度 ★★★★★
報酬支払い 5,000円
HP審査 やさしい

こちらもHP審査がやさしく、はじめての人におすすめです。
第2のASPとして登録してみてはいかがでしょうか?


こちらでは、全広告においての報酬が他ASPよりも、高めに設定されています。
(他ASPより、4%高くなります)


少しでもおおくの報酬(収入)が欲しい人は、こちらをメインとして使用するのもいいかもしれません。
実際、他ASPから乗り換えた人もおおくいるようです!




<詳細と登録はこちら>

バリューコマース
おすすめ度 ★★★★★
報酬支払い 5,000円
HP審査 普通

今のところ、日本最大規模のASPを誇っている[バリューコマース]です。


ECサイトの数は他のどこよりもおおくあり、[商品リンク(個別の商品にリンクを貼る)]などの特別な機能もおおくあります。


HP審査は上記2サイトよりは厳しいですが、ある程度の完成度があれば問題ないので、それほど気にしなくても良いと思います。




<詳細と登録はこちら>

DTI services
おすすめ度 ★★★★★
報酬支払い 100$
HP審査 なし

アダルトサイト専門のASPです。
こちらのASPでは、HPの審査はなくまた、HPを持っている必要もありません。


こちらは海外のASPですが、日本語のサポートも充実しているので、安心して使用することができます。


ECサイトも[カリビアン.com]や[ガールズオンエアー]など、日本でもおなじみのアダルトサイトばかりで、安心して人に紹介することもできます。


また、専用の宣伝用HPももらえるので、こちらでもかなりの報酬になりますよ。
(サンプルページはこちらです)




<詳細と登録はこちら>



TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで上手に稼ぐ秘訣は、[サイトテーマ]にあった広告を選ぶということです。


サイトに関係のない広告をベタベタ貼っても、かえって逆効果になることさえもあります。 気をつけましょう!


また、アフィリエイト(ホームページ)での収入は、すぐに結果が出るというものでもありません。


サイトの認知度があがって、コンスタントに稼げるようになるまでは、更新を繰り返して根気よく続けるようにしてください。


お客さんを引付ける、[魔法の言葉]などをうまく使えば必ず収入は上がります。


[魔法の言葉]などアフィリエイトのノウハウは、下記の書物を読むと参考になりますよ。

Web収入ノウハウ

ホームページを利用して、毎月30万円以上の収入を上げる、成功者の秘密を完全暴露。


客を引付ける[魔法の言葉][商品陳列法]など、興味のある項目ばかりで読み応え充分です。


少々値ははりますが、本気で取組みたい人は、読んでみましょう。


当サイトからの紹介で、特別に1割引きとなります。
購入時は[紹介者ギフトanに、[W1088]と記入してくださいね。


 <詳細&購入申込み>

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送