ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>無料で稼ぐ>ホームページ


ホームページの作成

ホームページを利用して収入を得るためには、当然ながらホームページが必要です。


ホームページと聞くとなんだか難しそうですが、最近では、プリインストール(購入当初からパソコンに入っている)されている[ホームページ作成ソフト]でも、充分な機能を備えており簡単に作成する事ができます。


下で紹介の[ホームページ作成ソフト]を使用すると、より高機能で素敵なホームページを作成する事ができます。


素敵なホームページをつくって、たのしく稼いで見ましょう。


おすすめのホームページ作成ソフト

ホームページ・ビルダー V9
ソフト提供 通常価格 割引価格 おすすめ度
IBM 9,334円 6,300円  ★★★★★

スタイリッシュ&ユニバーサルを実現するホームページ作成ソフト。


今バージョンでは、使いやすさはそのままに、美しく人に優しいページ作りを目指し、スタイリッシュエフェクトTAKUMI」を搭載。


CSSの技術をベースにTAKUMIウィザードでスタイリッシュなデザインに変身。
今までの素材とは一味違う使える素材も豊富に用意している。




 <詳細はこちら>



ホームページの公開

つぎに[ホームページの公開]についてですが、ホームページの公開はいたって簡単です。


パソコン内で作成したホームページを、サーバー(ホームページスペース)にアップロードするだけで、だれでもがあなたのホームページを閲覧することができます。


サーバー(ホームページスペース)は、大手プロバイダーなどで無料で提供されているので、最初はこちらで試してみるのもいいかもしれません。


しかし、プロバイダーの[ホームページスペース]などでは、[広告禁止]となっている場合もあり、[おこづかい稼ぎ]には不向きな場合もあります。
(詳細については、各プロバイダーの規約などで確認して下さい)


こんなときは、[FC2Web]や[ロリポップ]などのレンタルサーバーを利用するのもいいですね。
[FC2Web]は当サイトも利用していますが、無料で使えるわりに成約などもとくにないので、気軽に使えます。


おすすめのレンタルサーバー

FC2Web
提供 利用料 容量 おすすめ度
FC2 無料 1GB  ★★★★★

無料で1GBの容量が使用できる、おすすめの[ホームページスペース]。


ホームページスペースの他、[掲示板]や流行の[プログ]なども、無料で使用できる。(別途、登録必要)


無料使用では、画面の最下部に[広告]が表示される。
有料にバージョンアップすると、[広告]なしにできる。




 <詳細はこちら>


ロリポップ
提供 利用料 容量 おすすめ度
paperboy&co 263円/月 最大500MB  ★★★★★

月額263円という低料金で、最大500MBの[ホームページスペース]の他、オンラインショップ運営に必要不可欠な[ショッピングカート]や、独自のドメインなどを利用できる。


ホームページ作成などは、[ホムペロリ]という機能を使えば、簡単にできてしまうので試しに利用してみましょう。


いまなら、[10日間のお試し期間]の設定があるので、満足できない場合はキャンセルすることができます。




 <詳細はこちら>



TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送