ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>無料で稼ぐ>ホームページ


アフィリエイト

アフィリエイトとは「提携する」という意味をもち、あなたのホームページが企業やサイトなどの広告塔となります。


ユーザーがあなたのサイトを通して、物品購入やクリックなどのアクションを起こした場合に、あなたに対し報酬が支払われるというシステムとなっています。


一般的にアフィリエイトに参加するには、まずアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)に登録し、その後ASPを通して企業やサイト(ECサイト)と契約することになります。
ASPの登録やECサイトとの契約には、ホームページの審査が必要なところもあるので、まずはホームページを作成し公開することが必要となります。


アフィリエイトは”完全な無料”で参加できるだけでなく、がんばり次第では本業に負けないだけの収入を得ることができるので、参加者が続出しているプログラムです。



リンクスタッフ

リンクスタッフも報酬の発生条件としては、アフィリエイトと同様ですが、契約の方法が違うので注意して下さい。


リンクスタッフの場合は、各サイト(企業)とあなたとの直接的な販売/広告契約となります。
簡単に言えば、あなたのホームページが販売代理店になるということです。


こちらの場合は、クリック報酬というものはないのが普通で、あなたのホームページを通じて売れた商品に対して、規定の報酬があります。


一般的にいって、アフィリエイトより報酬単価は高い傾向にありますが、各契約サイト(企業)の報酬をまとめる事はできません。
これが、[アフィリエイト]との大きな違いです。


リンクスタッフへの参加も”完全な無料”で、ホームページを持っていなくても参加できるところも多く、手軽にはじめられるのがメリットです。



まとめ

上記の2件が、安全・確実にホームページで収入を得ることができる、項目です。


両者ともに、無料で参加できるうえノルマなどもないので、気軽に参加してみましょう。


特にリンクスタッフは報酬単価も高く、掲示板やメルマガなどで宣伝すれば即収入につながる事もあります。
おこづかい稼ぎに慣れてきたら、こちらもチャレンジしてみるとおもしろいですよ!


次のページでは、ホームページ収入を考えるあなたのために、「ホームページの作成〜公開」までを解説します。
ホームページの作成と公開は、だれでも簡単にできるので、チャレンジしてみてください。



TOPページへページTOPへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆

Click Here! Copyright (C) 2003-2004 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送