ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

オークション&ショッピング BIDDERS
登録・出品手数料は無料のオークションサイトです。 はじめての方におすすめです!

TOP>無料で稼ぐ>オークション>比較


主要オークションサイト比較

このページでは、主要オークションサイトの基本仕様を比較し、サイトの詳細を紹介しています。


サイトによって、参加費用や手数料などが微妙に違いますので、参加・登録する際は参考にしてください!



Yahoo!Auctions
参加費用 出品手数料 落札手数料 おすすめ度
294円/月 10円/1品 3%  ★★★★★

オークションと聞いて、ココを知らない人はいないでしょう!日本で最大のオークションサイト、”ヤフーオークション”です。
出品数、落札数ともに他サイトを圧倒する強さで、毎日おおくの取引がおこなわれています。


登録・利用には月々294円(税込)の費用がかかりますが、費用を払ってでも参加する価値は充分あります。
他のサイトで充分に慣れてから参加してみるのも良いですね!


<詳細はこちら>

BIDDERS オークション
参加費用 出品手数料 落札手数料 おすすめ度
0円 0円 2.5%  ★★★★

最初に参加するならココがおすすめです。
参加・出品は無料です。 モノが売れなければ、料金は発生しないので初心者も安心です。


BIDDERSの面白いところは、出品するとMSNオークションやniftyオークションなど、複数のサイトで商品を紹介できるところです。
あと、初心者にも簡単に取引ができる”取引ナビ”というものが用意されているのもいいですね!


とにかく、初心者にはおすすめのオークションサイトです。


<詳細はこちら>

楽天 オークション(フリマ)
参加費用 出品手数料 落札手数料 おすすめ度
0円 0円 落札額×5%  ★★★

日本最大級の、インターネットショッピングモール
”楽天”のオークションです。
楽天フリマが楽天オークションとして、再スタートしました。


出品数、落札数ともにとても少なく、寂しい感じです
(笑)
これからの伸びに期待したいところですが、落札手数料が高く管理人は利用したことがありません。


<詳細はこちら>



TOPページへページTOPへ前ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
[ ネットバンク ]

オークションでの支払いや受取に便利なのが[ネットバンク]です。


入金確認や振込などは、ネットを通じて365日/24時間OK!
口座開設も簡単です。

 [イーバンク銀行]


当サイトおすすめのネットバンク!
各種の手数料が安く、対応している[おこづかいサイト]もおおい。
口座維持手数料は無料!


  <詳細はこちら>

 [ジャパンネット銀行]


日本で最初のネットバンク!
オークションへの参加者は、ほとんどの人が利用している。
口座維持は条件付で無料!


  <詳細はこちら>

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送