ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

Click Here!

TOP>無料で稼ぐ>オークション>販売のコツ


オークション販売のコツ

だれでも簡単に参加できるネットオークションですが、オークションを通じてモノを売るにはちょっとしたコツがあります。


より多くのものをより高い値段で買ってもらうために、次のことに注意しながら出品してみて下さい。

[オークション出品のこつ]
(1) 必ず品物の写真を掲載する。
入札する人にとって品物を判断するための材料は、写真と説明文だけとなります。

実際の品物の写真を掲載して、少しでも安心して入札ができるようにしましょう。
(2) 正確で詳細な説明文を記載する。
出品する品物に対してうそなどのない、詳細な説明を記載する事を心がけましょう。
取引中のトラブルを防ぐためにも、うそなどは厳禁です。
また、送料の目安として、発送地や梱包サイズ、発送方法などを記載するのも忘れないでください!
(3) タイトルは短く、印象的にまとめる。
オークションに参加する人が、一番最初に目にするのはタイトル文です。

 ”新品”や”未使用”などの印象的な言葉をいれて、
目立つようなタイトルを考えましょう。
♪や★などの記号を添えるのも効果”大”です。

タイトルだけで品物が何かを判るようにするのも忘れないでくださいね!
(4) オプション機能を利用する。
yahooやBIDDERSなどのサイトでは、出品の際に”オプション機能”を選択する事ができます。
オプション機能とは、出品物を目立たせることができる機能で、タイトルを太字にしたり、出品物をカテゴリの上位に表示したりといろいろな機能があるようです。

一般的にオプションは”有料”となるようですが、効果は絶大です。
オプション機能はなるべく利用しましょう!

以上が、当サイトが推奨する[オークション出品のコツ]です。
基本的な事柄ばかりですが、これを守っている人は意外と少ないのが現状です。
人と差をつけるためにも、上記事項を守って出品してみましょう。


オークションに数回出品し、もっと儲けを出したいと考えている人は、右側カコミのノウハウ本がオススメです。
少々高値ですが、結果は必ずついてきます。
パワーセラーの秘密を参考にしちゃいましょう!!



TOPページへページTOPへ前ページへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
[ P R ]
オークション成功方程式

リストラ、減給などはオークションを利用して乗り切る。
オークションだけで月収120万円超の○○氏が、売れる儲かる秘密を公開中!!
 
  [詳細はこちら]

ヤフーオークション成功法

オークション収入がたったの40日で約200万円!
嘘のようなホントの話。
ヤフーオークションで儲けをだすことに拘った暴露本!


  [詳細はこちら]

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送