ネットで簡単収入!
無料でおこづかいUP!

TOP>無料で稼ぐ>オークション


ネットオークション参加にあたって・・・

 ネットオークションへ参加するにあたり、注意すべき点が2〜3あります。


ここではそれらを簡単に説明します。
安全にオークションを楽しむために、またより多くの収入を得るためにも守ってくださいね。


[出品する場合]
(1) あなたは、小さなショップのオーナーです。
商品の説明は細かくしましょう。
中古品なら、「購入時期」や「使用頻度」などを
記入すると入札者も安心して入札できます。
(2) 入札者(お客様)の判断基準は合計額と
商品状態です。
なるべく「送料は***円かかります。」などの表示
をするように心がけて下さい。
(3) なるべく多くの「入金口座」を持ちましょう。
代金支払い時の振込手数料などは、基本的に
落札者の負担となります。
振込先を落札者が選べるようにしてあげて下さい。
(4) 出品する商品の落札相場を考慮して、なるべく
安い値段からスタートするようにしましょう。
落札相場は[こちらのサイト]などで、調べる事が
できます。


[入札する場合]
(1) 商品の説明をよく読み、納得のうえで入札する
ようにして下さい。
(2) なるべく実際の商品の写真があるものを入札する
ように心がけて下さい。
(3) 欲しい商品の落札相場を知り、無理に追いかけない
ようにしましょう。
落札相場は[こちらのサイト]などで、調べる事が
できます。

 以上が、オークションをスタートするにあたり、注意したい事項ですが、このほかにも注意すべき点は多々あると思います。


より詳しい情報をお望みの人は、こちらの[オークション関連本]などを参考にするとよいでしょう。
出品や入札時の注意事項のほか、高く売るためのノウハウや写真の取り方など、初心者にも大変わかりやすく解説しています。


 あとは実践あるノミです。
オークションを通じて多くの取引をおこなう事で、販売方法のノウハウや、安く落札するための技なども判ってくると思いますので、頑張ってみてくださいね。
次のページでは、オークション販売のノウハウをちょっとだけ暴露しちゃいます。興味のある人は見てくださいね!)


くれぐれも、


 ネット詐欺には注意してください!



TOPページへページTOPへ前ページへ次ページへ

はじめてのおこづかい稼ぎ
☆当サイトについて☆
オークション関連の本

[ネットオークション]への参加を考えているなら、こちらの本で勉強してみてはいかがでしょうか?
参加方法や騙されないために、高値落札のための出品方法などなかなかタメになります。


 -オークション関連本-

Click Here! Copyright (C) 2003-2005 ネットで簡単収入!無料でおこづかいUP! All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送